体の関係は一度だけだという夫を信用できません

浮気は許さないからといっていたのに浮気をした婚約者、体の関係は一度だけだそうですが信用できません

私が旦那の浮気を疑ったのは結婚して3ヶ月たった頃です。
私は妊娠しており、俗に言うできちゃった結婚でした。
妊娠する前から結婚のことは話していたのですが、どうせ籍を入れるなら付き合った記念日がいいということで籍を入れるのを先延ばしにしている時に妊娠が発覚したのです。
付き合って2年経っており、子供が産まれる前に籍を入れておきたいと時期を早めました。
籍を入れたのは妊娠7ヶ月の頃で、その時の私は少し情緒不安定。
周りの人に八つ当たりなどはしていませんでしたが、何故か旦那の行動がだんだん怪しくなっていきました。
携帯電話を常に持ち歩くようになり、トイレの時間も長くなり、誰からも連絡がきていないはずなのに携帯電話をかまい続けてちょっとニヤついている。
2年付き合っていて浮気をする素振りなど全くなかった旦那のその時の行動は、私にとっては怪しいことしています!と言われているような物でした。
ただ、まだ浮気と確定したわけじゃないからとしばらく様子を見てみることにしました。
一週間後にはついに今まで寝るときに切っていなかった携帯電話の電源を切って寝るようになりました。
私と出掛けている時に、友達のおじいさんが亡くなったからと、最寄りの駅で降ろしてくれと言われて、一緒に行かなくていいの?と聞いても大丈夫大丈夫ツレが迎えに来るからと私の話もまともに聞かずに車を降りてしまいました。
帰ってきたのは翌朝8時すぎでした。
これはいよいよ怪しいということで、旦那が寝ている間に携帯電話を見てみることにしました。
携帯電話を見てみるとそこには携帯電話をへし折りたくなるようなラブラブな文面がありました。
しかも仕事に行く時と家に帰ってくる前には必ず電話をしていました。
私はものすごく腹が立って旦那をたたき起こし問い詰めました。

すると、ただの友達だって。なんでそんなに怒るの?と言われて私は更に腹が立ちました。
ただの友達に寂しいとか言うの?毎日2回も電話するの?問い質していくうちに、旦那はもう無理だと思ったのか土下座してきました。
私はもう離婚してやると何回も言って、旦那が土下座し続けるという状態で、それが3時間ほど続きました。
私たち夫婦はもともと私の実家で暮らしているので、私が出ていくと言っても行く宛がないため最終的には離婚は考えるからとりあえず出てってくれと言いました。
旦那は出ていくのも嫌だとずっと頭を下げていて、いくら腹が立っているとはいえ、妊婦だったので疲れてきたのもあり、落ち着いて話してみることにしました。
浮気相手の女性の家に泊まりに行ったのは一度。
体の関係も一度。それだけだと、嘘はついていないと言われました。
ただ、確実な浮気の証拠集めができなかったので、きつく問い詰めることはできませんでした。
正直私の中では浮気が一番許せない行為で、籍を入れる前にその話もしていただけあって許せないと言いました。
ですが、旦那が何度も泣きながらもうしないと頭を下げてきたため、もうすぐ子供も産まれるし許すのはこれっきりだと言ってその時は話を解決させました。
今は子供が産まれて1年経ちましたが、旦那は子供も私も溺愛のようで何事もなく過ごしています。
ただ、口では今回は許すと言ったものの、私の中ではまだ消化しきれてないできごとです。

 

(20代 岐阜県 専業主婦 浮気相手:出合い系アプリで知り合った女性)